2017年03月23日

本日の お題

んちゃ!
ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。
今日もまた雨なんですね〜。
ところで、知ってました〜(@_@;)。
ソーラーフロンティア、ホップソル社と太陽電池の販売契約締結!
ぐぇ???この話題遅いの??
あまり詳しくない話題なので、コメントはナシです。
複雑な気分がするのは、何故でしょう・・・。
まぁとにかく今朝も体調だけは、絶好調!
[PR]
  


Posted by ジャクソン8 at 07:00

2017年03月22日

本日の メンズファッション

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆
何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。
私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)
では、今日の話題はこちらなんですが、
洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ!!
ふ〜ん・・・。へーーー・・・。ちょっと、ボ〜としてたからな・・最近・・。色々あるもんだなぁ〜世の中は。。。
それでは、今日も一日がんばっていいまっしょい!!
[PR]
  


Posted by ジャクソン8 at 07:00

2017年03月21日

評判の良い ニュース

おはよーございまーーす!
昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;)
なかなか、雨が止みませんね〜。
みなさんは、もうご存知なのでしょうか!?
全国初、公立図書館にスターバックス出店!
ファッションとは、関係ないのでは・・。
ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかった〜(T_T)/~~~
話題って、毎日尽きませんね・・。
ほな、本日も、気張っていきまっしょい(^_^)v
[PR]
  


Posted by ジャクソン8 at 07:00